友人の長男が、もう中学生なのですが、最近初めての彼女ができ、クリスマスプレゼントは何にしようかと考えているようです。
中学生の男子から中学生の女子に贈るのにちょうどいいプレゼントはどんなものか、調べてみることにしました。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント 中学生が彼女に

中学生なので、まだアルバイトはできないし、彼女へのプレゼントだからといってあまりお金はかけられませんね。
でも、初めてのクリスマスだし、彼女を喜ばせてあげられるような工夫がしたい、と思うのも当然です。
そこで、お金をかけなくても、彼女に気持ちが伝わるようなプレゼントを選ぶことが大切ですね。
普段から彼女の欲しいものをリサーチしておくことも大切ですが、付き合ったばかりの、しかも初めての彼女となれば、それも簡単なことではないでしょう。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント中学生の彼女に喜ばれるものは

そこで、中学生の女子が贈られると嬉しいものを調べてみたので、いくつか紹介したいと思います。
初めての彼氏にプレゼントされて嬉しいのは、やはり普段から身に付けられるもの、そして彼氏が自分に似合うと思って選んでくれたものです。
例えば、マフラーだと、クリスマスの時期にピッタリだし、登下校の時にもさりげなく使えますよね。
マフラーは、ショッピングモールなどで探せば、1000円くらいでもかわいいものがたくさん見つかります。

クリスマスプレゼント 中学生の彼女でもアクセサリーは鉄板

また、女子がもらって嬉しいものといえば、やはりアクセサリー類です。
高いイメージがあるかもしれませんが、ショッピングモールなどによく入っている「ストーンマーケット」なら、
比較的安いアクセサリーがたくさん売っていますし、男女共によく利用されているお店なので、
中学生男子が一人で入っても違和感なく、恥ずかしさもあまり感じずにプレゼントを選べますよ。
ネックレスやリングなど、彼女に似合いそうなものを選んであげましょう!

まとめ

中学生の男子から、中学生の彼女へのクリスマスプレゼントは、マフラーやアクセサリーが手頃でお勧めですね!
彼女を思い浮かべながら、柄やデザインなどを選べば、きっと彼女が喜んでくれるものを選べるはずですよ。

スポンサードリンク