中学生のめいが、今度女友達同士でクリスマスプレゼントの交換をすることになっていて、
予算は1000円くらいで、どんなものだと確実に喜んでもらえるかな?と相談してきました。
かなり気合が入っているようなので、私もぜひ協力してあげたいと思います。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント交換 中学生の女子のおすすめは

中学生の女の子となると、持つものや身に付けるものにもちょっとこだわりが出てくるでしょう。
だからこそ、1000円程度のカンタンなクリスマスプレゼントだとしても、何を選ぼうかとても迷いますよね。
何を選ぶかも大切ですが、色合いやデザインにこだわる、ラッピングも工夫することも大切だと思います。
それから「かわいい」だけのものではなく、実用的なもの、そろそろ興味が出てくる美容や健康などにも良いものだと完璧だと思います♪

クリスマスプレゼント交換 中学生の女子はコスメもおすすめ

例えば、駅ビルやショッピングモールに入っている「PLAZA」などの雑貨店で買えるような、ハンドクリームとリップクリームのセットは、中学生の女子がちょっと大人っぽい気持ちで使えて、喜ばれそうですね。
良い香りのするヘアミストやボディコロンもいいですね。デザインや香りにこだわり、キレイにラッピングしてもらいましょう!
シュシュやヘアゴムをセットにしてかわいく包んだり、キレイなブレスレットを選んで大人っぽくラッピングしてもらうのも素敵です。

スポンサードリンク

プレゼント交換 中学生の女子はおうちグッズもおすすめ

また、家で過ごす時間をかわいく、快適に過ごせるようなアイテムもおすすめです。
例えば、もこもこソックスやネックウォーマー、もこもこスリッパやヘアバンドなど。
ジェラートピケのもこもこソックスなどはとても人気がありますが、ちょっと高いので、雑貨店などで似たものが見つかると思います。
いい香りのする入浴剤や、ちょっと大人っぽい小物入れやジュエリーボックス、
おしゃれなマグカップとティースプーンのセットなどもいいと思いますよ。
見た目がかわいくて使えるものなら、きっと喜んでもらえると思います!

まとめ

中学生の女の子同士のプレゼント交換となると、いろいろなアイテムが思い浮かびますが、
デザインやラッピングのかわいさにこだわりつつ、しっかり実用的にも使えるものがいいのでは?と思います♪

スポンサードリンク