高校生のめいが、今度仲良しの女の子4人で集まって、クリスマスプレゼントの交換をしよう、と盛り上がっているみたいです。
受けを狙った方がいいのか、実用的なものがいいのか、予算はどうしようと、いろいろ悩んでいるようなので、アドバイスができたらと思います。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント交換 女子高校生の予算は

女子高校生同士のクリスマスプレゼント交換なら、だいたい1000円から1500円くらいのもので十分だと思います。
それくらいなら、高すぎないし、安すぎもしないので、女子高生が喜びそうなものが買えると思いますよ。
笑いをとれるものや、見た目がとにかくカワイイものも、場が盛り上がってとてもいいですよね!
でも、それだけではなくて、しっかり使えるものがいいと思います。女の子はけっこうその辺がシビアなはずなので…。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント女子高校生なら

例えば、交換の場でとても盛り上がりそうなものが、かわいい下着ですね。セクシー系でもいいかもしれませんが、
あまりに高校生が使いづらそうなものだと、処理に困ってしまうので、実際に使えそうなものがいいと思います。
開けた時にみんなで盛り上がれるし、しっかり使えるし、女子のおしゃれ心も満たされるので、とてもいいですよ。
「AMO STYLE」などの手頃でかわいい下着ショップで、予算内で買えて、サイズに関わりなく使えるものを探してみては?

クリスマスプレゼント女子高校生なら雑貨も

また、かわいいものといえば、アフターヌーンティーやキャスキッドソン、プラザなどで買える雑貨類です。
ハンドクリームや入浴剤のセットや、紅茶とマグカップのセットなど、かわいくラッピングすれば、女子なら必ず喜びますよね。
冬なので、もこもこのソックスやルームスリッパ、レッグウォーマーやマフラーなどもいいし、
アロマオイルやアロマランプなどのアロマ関連のグッズなども、女子高生ならそろそろ興味を持ち始めるころだし、お薦めです。

まとめ

女子高生同士でのクリスマスプレゼント大会、とても楽しそうですね!
ウケを狙いつつしっかり実用的なものなら下着類、オシャレでかわいいものなら家で使える雑貨類などが良さそうです♪

スポンサードリンク