まだ高校生のいとこがいるのですが、クリスマスプレゼントに彼氏に何を上げようかな?と悩んでいました。
予算もそんなにはないけれど、喜んでもらえるものがいいし、どうやって選んだらいいのか、と困っているので、
アドバイスしてあげられたらいいなと思い、調べてみました!

スポンサードリンク

高校生の彼氏へのクリスマスプレゼント悩みますね 

高校生になると、アルバイトを始める子もちらほらいたり、彼氏・彼女ができる子も増えてきて、
クリスマスにどんなプレゼントをしようか迷ったり困ったりしますよね。
友達同士で相談していても、予算が違ったり、彼氏の好みが違って、なかなか参考にならないこともあるでしょう。
かといって、彼氏の好きなブランド品など、高校生で何万円もするプレゼントを買うのはやりすぎだし、
彼氏にもびっくりされてしまうかもしれないので、
高校生らしい、ちょうど良いものを選ぶようにしたいですね。

クリスマスプレゼント 高校生の彼氏ならマフラーがおすすめ

まずは、冬のプレゼントとしてピッタリなマフラーがおすすめです。
それも、高校生ともなるとオシャレにもこだわる頃なので、ウール100%のものや、
カシミヤ入りのものを上手に探すといいですよ!
やはり素材がアクリルなどではなく、天然のものだと、見た目も上質だし、温かさも違います。
例えば、「グローバルワーク」や「無印良品」などに、質の高い安価なマフラーが売っています。
彼氏に似合う色やデザインのマフラーを探すのも楽しいですよね。

スポンサードリンク

クリスマスプレゼント 高校生の彼氏なら時計もおすすめ

それから、腕時計もおすすめですね。高いというイメージがありますが、上手に選べば5000円から6000円くらいでも、
オシャレなものが見つかりますよ!
スポーツをしている彼なら、アディダスの時計などを選んでもいいですね。
それから、5000円以下の手ごろなバッグや手袋などもいいですね
オシャレ大好きな彼氏なら、ペアネックレスなど、アクセサリー類でも喜ばれそう。
身に付けるものでも、小物なら使いやすいし、きっと喜ばれますよ。
⇒5000円以下の腕時計を楽天でチェック

まとめ

高校生だからといって、高すぎるものを買うと、背伸びをしすぎと思われることも…。だからといって手作りのマフラーとかだと、
ちょっと重たいと引かれてしまうかもしれません。
そのため、予算は5000円くらいを目安に、彼氏に似合うものをイメージしながら、心を込めて選びましょうね!

スポンサードリンク